告知:どどんとふサーバーの運用変更開始とバージョンアップについて

この記事は約 2 分で読めます

 事後になりますが「どどんとふ如月翔也<<公開>>サーバー」についてのご連絡です。

(1) サーバーのデータ保存期間を1ヶ月に短縮する運用が8月から開始されておりました。
 無作為に決めた日程で、最終更新日付が「その日-1ヶ月」以前の部屋を削除しています。
 部屋の削除を回避されたい場合、部屋の最終更新日付さえ変わっていれば問題ないので、1ヶ月に1回はログインして頂く事をお勧めいたします。

(2) どどんとふのバージョンを「1.42.00」にバージョンアップしています。
 新システム、新機能に対応しておりますので、色々お試し頂ければ幸いです。

(3) バージョンアップにより、接続時にエラーが出る可能性があります。
 エラーメッセージ:「サーバCGIとクライアントFlashのバージョンが異なります」
 キャッシュを使わずにページを読み込み直すと直ります。詳しい方法がわからない方は「CTRL」キーを押しながら「F5」キーを押してみて下さい。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也

 如月翔也です。TPGとアナログゲーム、PCが大好きな中年男です。このブログでTPGについて色々触れています。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。